ブ・ログ

知られざるオタクの生態

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です

どうもこんにちは。というかお久しぶりです。 8ヶ月くらい更新してませんでした。すんません。 HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:冨樫義博 集英社 Amazon HUNTER×HUNTER最近読みました。時間あんまりなかったんであらすじ追うく…

オタクと就●のアレコレ

お久しぶりです。 trzuです。 あんまりお伝えしていなかったかもしれませんが、実は去年の暮れから就●をしておりようやく終わる兆しが見えてきました。応援してくださった方も応援してくださらなかった方もありがとうございました。 自分がブ・ログをサボっ…

オタクの近況報告

ども、trzuです。 結局あけおめって言って以来一度も更新しませんでした(マジですみません) 一応記事一つ書きかけであるんですけど、あまりに表現力がないのと心境的にすすめられんということでほったらかしになっているのが現状です。ただのゲームの感想…

オタクの2022年ブ・ログ初め

どうもみなさん。 trzuです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 やはり個人でブ・ログやっている以上、新年くらいしっかり記事を書かないとなと思いました(まあ大晦日から書き始めてたんですけど)。書かされているの…