ブ・ログ

知られざるオタクの生態

2024-01-01から1年間の記事一覧

10-3月 労働の思い出供養

ども 仕事であったことを供養しようと思います 面白おかしく書く努力はできないのでつまんないかも 1. 縄張り意識 なんか知らないけど縄張り意識強い人がちょいちょいいて、一回バチバチに怒られたことがありました。しらんがな わかりやすく言うと、これは…

お久しぶり、といった感じ

ども みなさん、この記事おぼえてますか? https://bu-log.hateblo.jp/entry/2023/04/13/223527 ほぼ一年ぶりになりますが、またこの人と話をしたので更新 あとは久しぶりに出勤したのでその話 この前、久しぶりに会社に行った。 なんか知らないけど、行く末…

自己嫌悪してます

端的に書きます。前回の続き 前回進路どうするんだってことで記事を書いたんですけど、結局台湾に留まることにしました。 最終日の30分前まで悩みました。 悩みに悩みました。本当に辛かったです。 しかし、それで辛さが無くなったかというとそうでもなく。 …

少数派は厳しい

[修正しました] ども 2024年初の記事です 放置してすみませんでした。 今、困っています。 人生の岐路ですね。 今某企業にトレーニングと言う名目で日々シゴかれ労働しています。 で、それが来月の頭で終わるんですけど、残るか日本の会社に帰るか決めろ、と…