ブ・ログ

知られざるオタクの生態

2023-01-01から1年間の記事一覧

人生は厳しいだ

どうも trzuです。 寮の近くの湖の写真でもサムネにしときます またお久しぶりですね。 こういうものを持続させるのが昔から苦手です。 どこかで書いたかもしれないですが、小学生の時日記を提出する文化が学校にありました。 正直教師を舐めたクソガキだっ…

台湾ワード備忘録

こんちは。trzuです。 台湾でしぶとく生きています。 台湾メシ 台湾で生活してると聞くと "へ〜こんなやつでも中国語喋れるんだ〜" と思うかもしれませんが、そんなことはありません。 というか台湾来て3ヶ月くらい経過するまで数字すらわかりませんでした。…

重くないか?その称号

どうも。お久しぶりです。 今までこのブ・ログは書きたいことを書いて日記みたいに利用したことはほとんどなかったのですが今日は日記みたいにあったことを書きます。 実は今自分は新入社員やらせてもらってます。 会社自体は日本なんですけど大元が海外にあ…

熊本に行ってきた

ども。 カヅホ先生の短編集を読みました。インターネットで見かけたことのあるフリーフォール含めて色々な短編が読めるのでオススメです。のんかふぇも2話くらい読んで止まってたんですけど続きを読めてよかった。 ホッピントッピン (単行本コミックス) 作者…

一応

ども。 trzuです。 一月半ぶりですね。これでも更新頻度が高いほうになってしまうのですが。 今日読みました↓作者のフェチズムが炸裂してるのですが、大丈夫な人は是非。一読の価値はあります。 カリクラ 華倫変倶楽部 上 作者:華倫変 太田出版 Amazon カリ…

元日です

ども。 あけましておめでとうございます。 皆さんは何されてますか? 自分は実験してます。 どうせ見てもなんもわからないと思うので…この2つの山が完全に別れるのを待ってます。なんなんでしょうねこれは。 インスタグラムを見ると、例外なく皆幸せそうな年…