ブ・ログ

知られざるオタクの生態

オタク、2021年を走り切る

どうも、trzuです。

いやー、2021年お疲れ様でした。このブ・ログを読んでいるということはおそらく今年を無事完走し切ったということでしょう。おめでとう!よく生き延びました!

f:id:o9261:20211226063142j:image

trzuは昨夜久しぶりに所属する研究室の飲み会に参加しました。だいたい2年ぶりですか。

その前日徹夜して、エナジードリンクを合計4本飲んで起きているという超バッドコンディションだった割には0,1次会で3杯、2次会で500ml缶チューハイと果実酒がぶ飲みできました。まだ学生なんで学生の飲みをお許しください。

まあそのあとゲー🤮しちゃったんですけどね。同期の女の子と1次会で一緒に飲んだスタッフに介抱されながら多目的トイレへ連行。そこで爆睡。気がつけば飲み会が終わった直後でほとんど人がいませんでした。忘れないうちに同期の子にslackで謝罪しておきました。クリスマスに同期の男の介抱するのは普通にかわいそうですよね。

 

まあ、流石に残りの冬休みではこんな飲みしませんよ。読者のみなさんはどうかご自愛ください。

 

さて、話は変わりますが今dmmブックスでウインターセール開催中ですね。みなさんは買うもの決めましたか?50%還元のやつです。頑張ると予算の1.8倍くらいものを買えるアレです。

trzuは予算3万と決めてます。こういうセールって、予算決めてそれ以上使わない!って誓っておかないとズルズルとお金使っちゃいますからね。とりあえず買うものとしては高校鉄拳伝タフと拳闘暗黒伝セスタスの残りを揃えようと思います。あと、To loveるもね。他にも新刊出てるやつとか残してるやつ買わなきゃ。

さらにそうですねえ、気になってる漫画はこんな感じ。

 

twitterで作者が宣伝してるのを見た

とか、映画やってるし名前知ってるのに見てない

 

とか、最近異種族レビュアーズを読んでみたら面白かったので

 

とか考えてます。

あと、真面目な本も買おうかなあ。積む率高いんですけどね。といってもkindleで既に3冊買おうとしてるのでやめとこうかな。

 

というわけで今日はこんなところで終わります。俺は/私はdmmウインターセールこんなの買うぞ!って人はコメントください🙇‍♂️

 

ではまた👋