ブ・ログ

知られざるオタクの生態

オタクの近況報告

f:id:o9261:20220131075000j:image

ども、trzuです。

結局あけおめって言って以来一度も更新しませんでした(マジですみません)

一応記事一つ書きかけであるんですけど、あまりに表現力がないのと心境的にすすめられんということでほったらかしになっているのが現状です。ただのゲームの感想書いてるだけなんですが…

 

前に言ったか覚えてないんですが、trzuってjob_huntやってるんですよね。で、E●書いて〜ってやってると時間ねえしそういう心境にならねえしでブ・ログ書かないどころか漫画すらまともに最近読めてないです。焦ってないつもり出そうとはしてるんですけど、ビンビンに焦っているというのが現状ですね。だって、学科の同じ分野専攻してる同期4人中2人内定出てますからね。

 

言い訳っぽくなってしまうんですが、ホントは秋入ったあたりで始めたかったんですね。しかし家庭環境が完全に終わり(虫が原因)、それの八つ当たりとか受けて結構参ってました。まあ当たり前といえば当たり前で、自分も含めてなんですが自己中の集まりなんですよね。我が家。皆揃いも揃って想像力に欠けています。まあ、どうにもならんものはどうにもならんのでそこで頑張るしかないです。しかし、いや、未知の物事をしないといけないのはなかなか大変ですね。

 

で、結局始めてE●出したのが去年のクリスマスイブ。この時点で同期1人内定出てました。クソ遅いっすねえ。ちなみにこの初E●は通りませんでした。

 

というわけで、trzuの遅すぎjob_hunt事情でした。ブ・ログ読者のみなさんは早めに始めたほうがいいですよ。という自らを犠牲に得た教訓をシェアしておきます。

 

ではまた👋とりあえず余裕があったらほったらかしのブ・ログを書こうと思います。